エターナルカオスMMOゲーあいどる・セクシィーショイコ

セクシィーショイコAA


無 断 転 載 し ま す た

(C) 2ch@各職人様 / Arrangement & HTML by shoiko

セクシィーショイコ占い◇

2003年5月下旬くらいのクズどもの進路
・ブルカソ
 ブルルンブンブン

・ヒューマソ
 893、ブンブン

・カイリプd
 1人ブンブン。

・エイディア
  ERROR!
  .jp以外は書き込み禁止です

セクシィーショイコメモ◇

IE6.0とかでないとうまく表示されません


[ 20003/05/29 ] 板 尾 本 部 長 【ネトゲ編】     _____    /二二ヽ    ||・ω・||  < ゲームしてなくてもスレは見てるんだな .  ノ/  />      ゲームしてなくてもスレは見てるんだな   ノ ̄ゝ


[ 20003/05/28 ] 「疾走、ヤンキー魂」、データリセット  28日深夜0時前後に見事にリセットされました。 大変申し訳ございません。 テスト上の理由からキャラデータを初期化いたしました。 このようなことは以後起こりえるので、 あまりやりこまない方がよいかもしれません。  何の前触れもなしに延期を平気でカマス社風といい、  期待を裏切らない所が流石はスクウェアエニックスですね?


[ 20003/05/23 ] 「疾走、ヤンキー魂」5月23日17時からからデモ版公開  23日17時から6月27日までだそうです。


[ 20003/05/23 ] ハドソン、「Resonance Age」の大規模アップデートを実施  新しい時代「War Age」の追加により、  ゲーム全体の規模はこれまでの3倍相当になるようです。


[ 20003/05/23 ] 「眠らない大陸クロノス」の先行βテストを5月23日よりスタート  こちらはクローズトβ、先着順ですね。


[ 20003/05/23 ] 天上碑、獲得経験値が2倍になる「登龍之刻」キャンペーン  来たる23日の新作ラッシュに備えての配慮のようです。


セクシィーショイコテキスツ◇

きっと悪い夢をみていたのです。多分。


2003/05/22 Xデーは23日

あらゆる意味でリネージュの劣化パクリゲームである、 GameOnの「天井碑」において、大規模なアップデートが行われました。 そして新作ラッシュ控える23日に併せるかのように、 既存ユーザーの囲い込み策も含めたイベントを行うようです。 それについては、メモの方でもご紹介いたしましたが、 今一度ひっぱってみようかと思います

天上碑、獲得経験値が2倍になる「登龍之刻」キャンペーン

6月10日に予定されている新マップ”青海省”に向けて
モンスターとの戦闘で得られる経験値が2倍になる
キャンペーンタイム「登龍之刻」を行います。

・期間と時間
 5月23日〜6月16日 毎週金曜日18:00〜月曜日10:30

・メンテナンス
 これに伴い期間中の
 金曜日16:00〜17:30・月曜日10:30〜12:00
 がメンテナンスになります。
 (期間中、毎週火曜日のメンテナンスはありません)

旧暦ではこの時期は日本の端午の節句にあたるらしく、 レベルがあがりやすくなる様子が、 鯉が滝を登るが如くという訳で、「登龍門」と名付けたようです。 プロレス好きなしょいことしては、 こちらの「闘龍門」の方がピンとくるんですけれども。 さてそうなると、間違いなく狩場が混んで来ると思われるのですが、 こんな書き込みを見つけました。

【天上碑】無意味な5段【武林秘史part14】

32 名前:名も無き冒険者 投稿日:03/05/17 00:45 ID:tFofWk1S
桜蘭香:ちょっと。そこわたしの狩場なんだけど
桜蘭香への密談:今まで誰も狩って無かったよ?
桜蘭香:あんた知らないから教えてあげるけど
桜蘭香:武当山では皆狩る場所が決まってるの
桜蘭香への密談:ハァ?
桜蘭香:帰還碑はわたし、春爛漫、reon-、ni-na
桜蘭香:料理屋付近は紐切りや剣刀氏やMRIが使ってるわ
桜蘭香:高台はslayerやmonorisが陣取ってるから絶対ダメ
桜蘭香への密談:そんな事言ったらどこでも狩れないって
桜蘭香:ザリガニでも狩ればいいでしょ
桜蘭香:名声450位まではザリガニで十分でしょ
桜蘭香:ここ混むんだからろくに3回しも出来ないレベルは
桜蘭香:こないで狩場混雑して迷惑だから

天上碑の本スレの933氏に言わすとRO厨だそうです。 おそらく桜蘭香という人は、自分がスーパーの駐車場に車を駐めていて、 翌日来た時に、その場所に違う車が止まっていると、 み*もんたな法律番組に葉書を送るような素敵な人物なのでしょう。 しょいこ的にはこのような方は当然保護して他のゲームに来ないよう隔離 まだまだ現役として頑張ってほしいと思います。 冷静に考えるととても痛い子ちゃんなのは、 このサイトを閲覧になられる目の肥えた方ならご理解できると思います。 ショイコ的にはまだこんな種族の生物が存在しているのが 不思議で仕方がなく、天然記念物モノかと思っていましたが、 ざっと天上碑関連のスレを見てみると、 どうやらこの手の話は普通のようです。 さて、天上碑に限らず、23日の新作ラッシュに併せてか、 主だったMMORPGでも既存ユーザーへの囲い込みが始まっています。 ラグナロック・オンラインはコモドアップデートという 新マップ・新フィールドやバランスの調整をはじめとした 大規模なアップデートを行いますし、 リネージュにおいても、レベル45クエストと結婚システムが導入と、 何かしら手を打っていない会社はないのではないか? と思うぐらいの行動を起こしています。 もちろん天上碑も例外ではなく、経験値2倍だけではなく、 こちらにあるように、5/20の時点で、なんと、 離婚システムを導入しています。 クロノスのβ、今年最大の馬鹿ゲームヤンキーゲーム、 レゾナンスエイジのβ開始など、来たるべき23日に備え、 ちゃくちゃくと準備を怠らない有料化MMORGの中にあって、 何の変化もないエターナルカオスを、 しょいこはまだまだ応援しています。