MMORPGあいどるセクシィーショイコ

Last Update ほぼ毎日かも
|・∀・|ノ
いらっしゃい


|・∀・|ノ 語尾に w 禁止な最強よりも最高を目指すステキサイトヽ|・∀・|

    、-'ヾ'''ヾ`"''','、、 ,
  _-'"         `;ミ、
 _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ     いとしき 友はいずこに
 >ミ/         'γ、` ミ   この身は 露と消えても
 了| "~`、  "~"`   {,',; ;}   忘れはせぬ 熱き思い
 "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {   誠の名に集いし 遠い日を
  '|   /       レリ    あの旗に 託した夢を
   i  (       }ィ'
   `  ー---    /|`
    ヽ  ̄    / |__
     `i、-- '´   |ソ:

 実はこち亀で
 声優もしていた
 堺さん


 2004/08/21
           ハイ!どんどんどん!  メダル獲得!゜.゜
                どどんどどん!\。 ゜・。大成功!/
          \             /    ゜。 ゜・。゜゜。・。
             /\__/\    .∧_∧     ___(\
            (   ̄∀ ̄  ) ◯( ´∀` ,) ◯  (`∀´| |
            ○      ○ )  \      /   (    )
            |   |    |    〈 〈 〉 〉    く く\ \
            (____)____)   (_)(_)    (__)(__)


 2004/08/14
   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・
   |⊂
   |

   | \
   |Д`) 踊ルナラ・・
   |⊂
   |
                _, ._
              ィ'ロフ⌒ゞヽ           {二二_¨¨7
             fミリ    }ミ`、           ,へ/ ./
             {jf'.ニ、.f'ニ^iシ}             \__ >
             ゞ ィ、_ト  レj      ┌i ┌i  ,-、,-、 .,-、
              ハ ゞニア ノド、_ 人  {二 二 二}ヽ-`-゙/ ./
            ,..- '゙。 ゞ、≡//x:`Y´、 凵_j |  、─ ' ノ
     ,-.、   /*:x・'┼゚ ゞ/(~)_..:::..::x.X  匚..,,ノ   ,ニ ´
    _,ノミ}ハ / X..|。.::*.+゚// `ヒ \...*  く~> ,.へ ノ ,_ ̄二}
  / iゞ_ノY人。.:x|・.'゚x。'゙//::+`ゞ  人※   _/ / `¨_ノ ノ
 / X | /:x`Y´, 。|.::・'゚。/./::*.+∧ゞ `、o:: ゞ_,/   ヽ- '゙
 !:x・人,レ'::::+::・ix: ・|::x../ /.x,/..゚。:..:ハ. ハ x ,ヘ r-ロロ く~> ,.へ
 l  `Y´。.:x・'..xl..::x..l//,/..:::.::x.。.l八/:::i / .ハ. ヽ、 _/ /
 ゞ、X 。.::*:;+:;:。''xトく;;ノ_..:::x.::...+。l.*ハ、j〈_/...X 廴.>ゞ_,/
   }。.:+:*...:::...::x..:/  / /~`7''ァ‐ィハ:;:。''x:::.: /
  j;:;+:;x:;:。''x-.. /⊥∠ノ ,ノ ノ ノ|Y※:::.::x.。/.
  i:+:。*x:;%..。/ゞ:x・ゞ|` ̄`;'─ヶ-|:;%..。:;:。'/
  `ー- -一'   `Y´゙|;;'‐、'`''ー-、,`ー-、イ
               |:+:|・。 ヽ、X 。.::*

 大河ドラマの弁慶役に
 神宮花火でコンサートに
 なんか微妙に売れてます
 セクシィーショイコ
 2004/08/08
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

 川口
 ボンバヘッド
 たまだ
 セクシィーショイコ
 2004/07/25
   へヘ
  // ⌒丶
 .(从ハ.从)
  )§´∀`リ
  (.‖∀‖.)
  U|_____|U
   ∪∪

 何かおっしゃってください
 主上
 セクシィーショイコ


2004/07/20
    |                    \
    |  ( 'A`)            アナタト
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄         ワタシデサァ/


    |                    \
    |  ('A` )           アシタノタメニ!!!
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄             /


    |                    \
    | ヽ(゚∀゚)/ バンジャーイ!!!  バンジャーイ!!!
   / ̄ ( ヘヘ ̄ ̄             /


 最近の
 B'zの新曲は
 ヤヴァイ曲ばっかですね

2004/07/10
  <、 ~\    + ::.゜ ゜ ゜゜。・。★ .。*゚
  _,,,┴=''' ̄フ キタワァ+::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
 _<~∩‘∀‘)') 。'゚ ☆゚
 )ノノ|   ノ'
く_ん' ,,) ,,)ゝ
   し' し'

 沙織様
 ギリシャが優勝しましたよ
 セクシィーショイコ


(C) 2ch@各職人様 / Arrangement & HTML by shoiko


Menu

[ 戻る ]


ショイコメモ

2004/08/21

○ NHK「しゃべり場」11期の桃子たんがAVデビュー

 NHK「しゃべり場」 他人のことは無関心でいいの?

 村尾 桃子(17歳・大阪)たんがAVデビューです。
 番組中に「キャバ嬢になりたい」といっていた方です。

 ま た 大 阪 か !

 しゃべり場の11期のメンバー ですが、その時とはエライ違いですね。
 化粧で女は化けまくるんですね?
 「デビュー作は既に撮影済み」との事。
 男性陣は買いそうな気が。
 真剣しゃぶり場とかいうタイトルでAVが出るのは確定な感じ。

 で、我々のネ申の千葉くんのデビューはまだですか?
 ちなみに千葉ネ申は第14期メンバー佐賀県民です。

▼ WCG特別種目「パンヤ」日本代表選抜大会の参加者募集中

 自身もたまに息抜きでやっているゴルフゲーム「パンヤ」、
 以前はフレッツユーザー限定でした。

 このパンヤがなんと、
 世界最大のゲーム大会World Cyber Games 2004(WCG 2004)
 の種目の一つでして、
 公式サイトでも募集を開始しているようです。
 それでもWCG自体の知名度はいまいちのようですね。

 国内空港までの交通費や渡航費用は自己負担ながら、
 それ以外の宿泊費が無料なのは今までのとおりです。

▼ Amazon、PS3(PlayStation 3)予約開始

 ソニーの初期ロットには注意せよ!
 ソニータイマー発動!!
 という格言は、家電板ではもやは伝説。

2004/08/18

▼ ゲーメストの誤植のテンプレサイト

ゲーメストの誤植から産まれる無限のアァンタジー http://game8.2ch.net/test/read.cgi/arc/1090395821/

 誤植が多いで有名な廃刊雑誌ゲーメストの誤植集。

 今部屋を掃除しているのですが、
 昔のファミ通やらゲーメストとかチラホラ出てきました。

○ 柔道でメシッと折れてグロ画像

 目撃した方も多いかと思います。
 リアルグロ画像、メシッ。

▼ PSO BB、キャラホビ2004に出展。レアアイテムの配布などが行われる

 現場にいった人にはレアアイテムが!!

 ま た 東 京 だ け か !!

▼ MMORPG「クロノス」、大規模アップデート“誘惑の森”がリリース

 ついに最強のボスとして発表されていた「マタリエル」が
 実装されるようです。
 他には装備品をさらに強化する「エンチャントシステム」が導入されます。

2004/08/16

お盆の影響なのかあまり更新とかニュースがないです。

2004/08/14

▼ フロントミッションオンライン,βテスター募集開始

 今回募集分のβテストは秋に開始される予定のようで、
 βテスト開始までに PlayStation BB Unit が必要です。
 締め切りは8月27日までとの事。

 実はPC用のこの手のメカ型ゲームは、
 既に同じスクウェアエニックスから ジャンクメタル が出ていますが、
 こちらは屑鉄という愛称に相応しく、
 見事に過疎ゲーといってよいゲーム。
 同じジャンルの投入するあたり、
 ちゃんと考えて銭使ってんのか?
 出したいだけちゃうんかと、
 近距離・遠距離・格闘ってそのままやんけ
 と各種疑問が尽きません。

▼ ガマニア,EQJE利用プラン発表! クライアントは無料ダウンロードに

 クライアントが無料になりました。
 これにより接続環境次第では初期投資がかなり安価になりますね。
 また、クレジットカード決済なら税込み1350円と、
 昨今高くなる傾向にあるMMORPGの月額料金の中でも
 そこそこの価格になるのも良い点でしょうか。

 このゲームも、ガマニアが展開し意外に好評なGASHシステムを
 利用できるようになる模様です。

▼ ガンホーのオンラインゲームがコンビニ決済に対応

 上とのからみですがガンホーも自社展開でコンビニ決済を開始。
 しかしながら同じファミリーマートなら、
 WebMoneyを買った方が便利はいいわけでして、
 購入するとしても NEW ACCOUNT 5DAYS ぐらいでしょうか?

○ 青木さやか、ついに脱いだ!(ニュース速報)

 たしかに少したるんでいますが悪くは無いですよね。
 つーか今年の夏プールや海で
 この水着姿青木さやか似の人をいっぱい見ました。

2004/08/13

■ 京ぽん、買いました

以前に紹介 だけしたのですが、
携帯紛失をキッカケに買っちゃいました、京ぽん。
「京ぽんの本」というタイトルの書籍が出るほどの人気がある模様、
まだまだ使いこなせてないのですが、
ネットを見る為にパームやノートPC購入検討も考えましたが。

やれる事が多すぎでまだまだ消化しきれてません。

「Opera」を搭載、現時点で唯一パソコン用ホームページの確認可能。
ある意味とても素晴らしい道具な気がします、
非常にこのショイコの役に立ちそうな気が。
ケータイモードを使えば携帯向けサイトも見れるのはかなり良さげです。

携帯板を見ると、H"は根強い人気があるせいか、
FAQ関連が中々良い事を知りました。

AirH"PHONE(リンク集・FAQなどなど)

当然つなぎ放題コースで。



お盆に入ったせいでニュースとかお休み気味。

2004/08/11

▼ 人気アニメ「最遊記 RELOAD GUNLOCK」のオンラインアクションゲーム登場、ガンホー9月よりサービスを開始

 またガンホーが金のなる木候補を見つけたようです。
 今度の顧客は女性層。
 目をつけたのはテニスの王子様ではなく、最遊記 RELOAD GUNLOCK。
 果たして凶と出るか吉と出るか?

▼ ラグナ祭りで踊ろう、ポリン音頭

 正直、スマンカッタ。
 マグマすぎます、勘弁して下さい。

■ タブブラウザ Sleipnir Version 1.63 正式版(日本語/英語) リリース

 愛用のタブブラウザ Sleipnir が久々のバージョンアップ。

■ Jane View Doe 0.1.11.1 (040808) リリース

 そして同じく愛用の2ちゃんねるブラウザである
 OpenJane View Doe も久々のバージョンアップ。

2004/08/10

▼ ガマニア、エターナルカオスと巨商伝のパッケージ版発売

 以前も発売されていましたが、その時と同じで、価格は 525円
 タナカは前の500円のパッケージ版発売からもう1年、
 運営に至っては、正式課金サービスからもう2年を迎えようとしています。

 最近メタルギア(PS)をやって思ったんですが、
 中途半端に目を書くよりも、
 ああいう風にぼかして書いた方がよかったんじゃないかなぁ
 とかいまにしては思います。
 目の隠せる破邪やデュークのかぶとが
 昔人気があった理由はそこなんですよね

▼ 巨商伝、第2サーバー「大黒」増設

 基本料金が無料で、装備品などをGashで購入する
 アバタータイプのMMORPGの巨商伝が
 上記のパッケージ版販売と合わさってか、新鯖を増やすようです。

 新鯖増設は、MMORPGにおいて新規ユーザー獲得における
 最後の切り札的意味合いがあります。

 丁度運営から1年以上も経っていることもあってでしょうが、
 果たしてうまくいくかどうか?

2004/08/08

○ アジアカップ、日本、中国を 3-1 で下す

 たまだ、素晴らしいよ、たまだ。

 前の試合では神通力がなかったキャプテン(川口たんのあだな)も
 今日はセーブ連発、インタビューで「ナイスセーブでしたね」
 といわれる度に顔をにやけさせる始末。

 一方スタジアムの外では中々の盛り上がりよう。

  http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH

  【中国】日本人選手のバス立ち往生 中国人サポーターが取り囲む [08/08]

 あまり大袈裟に騒ぐのもアレかと。

▼ 8月13日(金)〜29日(日) リネージュII 3dayトライアルキャンペーン実施

 それより月額料金を下げてやって下さい。
  30日間 3,000円
  60日間 5,400円(2,700円)
  90日間 7,200円(2,400円)
 やっぱ高いです、この料金。

▼ ソニー危機…業績大不振

 HDDオーディオやDVD、液晶テレビといい最近乗り遅れ感が大きく、
 スゴ録、PSXと似たようなモン出してたりってのも問題ありかと。

 プロ用の映像機材に関しては独壇場とは言え、
 多角経営にかげりが出てきたのは事実。

 記事にあるようにトリニトロンから始まったCRT技術は
 不滅に近い高いものを持っていますが、
 どうやら薄利多売による利益率減少も大きいのかも。

 自身も雑記に書いたんですが、
 最近音楽は CD から MP3 に移りつつあって、
 その為に買ったのはパナソニックの携帯 CD Player。
 CD-RやCD-RWにMP3ファイルをそのまま焼き付ければOK
 そういう単純さとメディアの低価格さ具合がいい感じ。

 著作権保護とかを考えると、
 便利で安価で思い切った事のできる海外メーカーの
 MP3プレイヤーの方がいいんですよね。

2004/08/07

▼ LivedoorBlogのページでミラーっぽいページを試験運用

 livedoor Blog でここと同じ事をそのまま書いています。
 アクセス数とかそういうアレな比較とかを考えている訳ですが、
 今日はいじっているだけで疲れました。

 ちなみにURLは、http://blog.livedoor.jp/shoiko/ です。

2004/08/06

▼ ラグナロクオンライン、死者の街「ニブルヘイム」8月24日実装決定

 今回のアップデートでは、約30種類の頭装備が追加されているそうです。
 外見が変化する装備は、プレーヤーのオンリーワンステータスの
 象徴とも言えるファクターです。
 故に新たな装備品が増えることを熱望していたプレーヤーは
 かなり多い事でしょう。
 ここらへんはハンゲームやヤフーのアバターが良い例ですよね。

 運営は糞といわれながらも、日本人に対しての
 抑えるべき所は抑えたアップデート、
 更に顧客を囲い込むのでしょうか。

▼ 童話王国、レベルの上昇やマップの追加などアップデートを8/9に実施

 現在無料βテスト中の童話王国。
 上限レベルが50から70へ引き上げ、幻獣の追加、
 新マップと新クエストの追加等色々ありますが、
 非常にユニークなのは「独りぼっち機能」
 設定することによって、自分の以外の他テスターのキャラクターを
 表示ないようにできるという機能でして、
 不正行為の言い訳に使えそうなステキな機能ですね。

▼ 米SOEと台ガマニアがアジア市場攻略を目的に提携

 以前にお伝えしたように、EverQuest2はガマニアが引き継ぐ事になりましたが、
 Sony Online Entertainment(SOE) のアジア市場攻略の足懸かりだそうです。

 日本ではゲーム配信では大きな遅れをとったものの、
 電子決済システムが好調なようです。

■ キャノン、大分第2工場を9月から増強

 プリンタも勝って、デジカメも勝って、
 PC界の勝ち組みキャノン、更に拡大の模様。

2004/08/05

▼ X-Boxかすみちゃんブルー発売決定、2004/10/7に22800円

 『DEAD OR ALIVE Ultimate』というオンライン格闘ゲームの
 6000台限定スペシャル。
 ちなみにゲーム単体は9240円とかなりの高値。

 この本体とゲームセット、初期投資費用は高いように見えますが、
 「Xbox Live 12ヶ月基本サービス利用料」
 がついている点を考慮すればかなり良いかも知れません。

 マクラとかイラナイなら…
 つ[ヤフオク]

▼ オンラインカードゲーム「アルテイル」、登録会員1万人を突破。8月23日には新カードも

 電子データでのカード戦というのは、

 「不正が行われやすい」
 「カードのレア度合いが薄まる」

 などという批判の多い仲での船出ではありましたが、
 正式サービス稼動から1ヶ月で1万人を集め、
 そこそこ有用である、ということを証明してくれた形に。

▼ スティーブ・ジョブズ氏ががんの手術

 自身の愛する最高のカリスマジョブスたんがなんとガン。
 どうりでアップルのiPod基調講演にいなかったんですね。
 あの饒舌で人をひきつける公演はしばらく見れそうもありません。

 そういえば、小堺一機さんもガン だったらしいですね。

2004/08/04

▼ セガ、PC用MMORPG「シェンムーオンライン」を発表

 国産のMMORPGが開発中止などの苦境に立たされている
 この数ヶ月の間、ついにセガもこの世界に入ってきます。

 しかしよりにもよって シ ェ ン ム ー で す か ?

▼ Cyberathlete Professional Leagueレポートその2  日本代表として世界にその名を記憶させた4DN

 Counter-Strikeの世界大会のトーナメントのレポートです。
 ワールドワイドでヒートなバトル、
 今回のCPLでは1勝のみという結果しか残せなかった4DN、
 野試合では強かったようです。
 やはり本番に勝つにはそれ相応の準備が必要なのでしょうか。
 そういう事をまざまざと見せ付けられるレポートです。

 歴戦の国内のランカーですら、
 大会という雰囲気に飲まれてしまうのでしょうか。
 自身もまったく知らない話ではないのですけれども。

2004/08/03

結局昔の形に戻しました。

▼ 女流雀士が水着でテレビ出演 「らいぶ雀! 水着でTV」キャンペーン

 よくよく見るとヘボイアイドルよりはなかなかかわいいですね。
 アーケードでは麻雀ゲームは人気ながらも、
 PCゲームでは東風荘の一人勝ち状態といえるネット麻雀ですが、
 これで顧客をつかめるかどうかは…。

▼ ストーンエイジ、チャットフィルタ機能や新大陸マップの追加などを実施

 簡単にまとめますと、新マップ追加と嫌な会話をアボンできます、
 というぐらいです。

▼ サミーのMMORPG『ストラガーデン』のオンラインイベントの詳細

 ラジオ番組「井上喜久子(声優さん)のキャラメルタウン」と
 コラボレートのクイズ大会、
 DUELトーナメント大会となかなか頑張っているようなのですが、
 如何せんかなりの過疎ゲームです。